遠征記

レノファ山口サポ遠征記(たまに番外編)

第5節 磐田戦

2021.03.27 レノファ山口vsジュビロ磐田エコパスタジアム

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328081718j:image

 

昨季、初めて磐田との対戦で遠征できると思い込んでたのに例の病がパンデミックで遠征できず(ビジター設置無し)

 

今季、やっと行けたよアウェイ磐田!!!

 

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328081700j:image

 

 

エコパかよ!!!!!!!!!!!!
ヤマハで観たかった!

 

 

 

そしたら目次といきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコパ

 

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328081820j:image

 



f:id:SURUmeee_JP:20210328081858j:image

 

エコパーーーーーーーーーーー!!!!!!

でっけぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!

 

 

 

#本日のスタグル

 

 

 

入場がK.O.1時間半前、少ない人数で幕を張って、自分は+スネアの準備もして~

 

なんてことしてたらスタグル(外)に行く時間が無くなり、売店富士宮やきそば

 

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328081921j:image

 

 

これがうめぇんだわ(←元から何食ってもうまいって言う人)

 

 

 

 

 

 

試合

 

 

 

サイドからの攻撃で2点先制
1点返されるも逃げ切って勝利!(まだ前半しか見直せてない)

 

 

ピンチもあったけど勝ったからいいんじゃないですかね(適当)

 

展開見ながらリードしてスネア叩いて、そのうえ遠征先で勝点3掴んだんだよ
十分すぎるくらいだよ

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328081956j:image

 

 

 

 

あ、ハイライト置いときます


【2021明治安田生命J2リーグハイライト】第5節 レノファ山口FC vs ジュビロ磐田

 

800回見た 

 

 

 

インスタも更新いたしてる!(宣伝)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かべさん (@ry_sp12)

 

 

 

 

 

 

オタクとの再会

 

 

ハーフタイムには磐田サポ(オタク)と3年ぶりの再会を果たしました!
3年前はオタク現場(日本武道館)ではじめましてをし、「次はスタジアムで!」「何年後になるか分からんが”J1の舞台”で!」って言って別れたのにこんな早く再会することになるとは……!

 

 

写真撮るの忘れたぁぁぁ……(痛恨のミス)

 

 

再会ということで自分は山口土産「萩・井上のしそわかめ」と推しのCDを配布芸!←クソオタク発動

 

磐田サポからはお菓子とジュースをいただいた!
お菓子、家帰って食べたけどとてもおいしいのだ(満面の笑み)

 



f:id:SURUmeee_JP:20210328082114j:image

 

 

で、渡すもの渡して受け取って前半の話をしてたら後半キックオフに間に合いませんでした🙄←

 

 

 

 

試合後

 

 

試合に勝ったので(←ここ重要)さわやかでげんこつハンバーグ!
「静岡遠征でさわやか行かないとか、何しに行くの?」案件になるとこだった

 

祝勝会じゃっ!

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328081837j:image

 


f:id:SURUmeee_JP:20210328092641j:image

 

 

________(語彙)(語彙以前に言葉になってない)

 

 

 

 

そして勝ったので(←とても重要)SAでお土産を買いました
うなぎパイを買わないわけにはいかなかった

 

 

 

あ、ヤマグチ一番撮ってくれてたので見てください
俺たちがレノファだ

 

 

 

 

(他にもある)(探してない)

 

おまけ

 

 

今回びっくりするほどおまけ話がないな……

 

 

 

 

 

 

~終~ (BADEND?)