遠征記

レノファ山口サポ遠征記(たまに番外編)

第35節 FC岐阜戦@長良川競技場


2019.10.06 vs FC岐阜

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230253j:image

 

 

さぁ行ってきました!

日曜ナイター、少人数の完全アウェイ!

いいじゃん。勝って帰ろう!

 

 

 

パウロ~~~~~~

期待しとるで〜〜

 

 

さて、目次です

 

 

 

 

岐阜!

 

土曜の夜に出発し、日曜の朝には岐阜へ

そして風呂と休憩(仮眠)!

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230401j:image

 

 

からの昼飯!

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230423j:image

 

 

あんかけスパゲティ

濃い味ピリ辛あんかけ・・・うまいかよ・・・

 

 

 

岐阜城

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230524j:image

 

のふもと。


f:id:SURUmeee_JP:20191008230503j:image

 

ロープウェイで城に行くには時間がなかった←

三重塔とか見たけど

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230652j:image

 

鉄砲隊見れただけで来た価値あったよ!

リアル発砲の迫力はすごかった・・・!

 

 

 

 

 

長良川競技場

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230751j:image

 

 

はじめまして!

競技場とか補助陸とかあって、維新公園みたいな感じだった

親近感・・・!

 

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230854j:image

 

 

踊るギッフィーを撮ってみたりスタグル探してたら

岐阜サポさんのおもてなしに誘われました!

(ただし緑ユニを着た某レノサポから)

(魂売ったんかな???)

 

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008230927j:image

 

 

試合前から超楽しかったけど

酒で酔わせて戦意喪失させる作戦と気づいたときは

もう時すでに遅しだったよね・・・←

 

こうおもてなしされると

また岐阜に来たくなる!

 

 

 

 

 

とはいえ入場からアップまで時間なくて

速攻で幕を張るなり

 

 

 

試合

 

自陣で奪われて失点までしてしまう

今シーズン何度見てきたかわかんないね

 

でも推し(ジョージ)が同点にしてくれた

みんな最後の1プレーまで諦めなかった結果だよ

 

 

 

 

まぁ試合見直せてなくて

これ以上何も言えないだけなんだけど←

 

 


【公式】ハイライト:FC岐阜vsレノファ山口FC 明治安田生命J2リーグ 第35節 2019/10/6

 

 

 

 

試合後に

 

片づけを終え岐阜を離れる前に

岐阜タンメン食べる!

 

 

と思ったら行列・・・

諦めて移動・・・

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008231050j:image


f:id:SURUmeee_JP:20191008231024j:image

 

 

ということで肉そばの丸源さんへ

まぁ食べたのラーメンだけど🙄

 

 


f:id:SURUmeee_JP:20191008231118j:image

 

あとチャーハン

 

 

 

 

最後に

 

岐阜サポにおもてなしという名の

戦意喪失の策略(酒)にはめられそうになった

旗部2人とスネアのわい・・・

 

それでも最後の最後に勝点1を拾うことができた

 

次は年1の下関開催

京都戦につながるものにできただろうか

 

 

パウロもっと長い時間見たかったよ~~~

パウロの成長した姿、見てもらえたかな?

これからもパウロのこと見守っててくれると嬉しいです

 

 

~終~